スポンサーサイト


コミックマーケット80 お疲れ様でした。

こんにちわ。ARiESで主にグラフィック関係の事をしているkainです。

コミックマーケット80に参加された皆さま大変お疲れ様でした。

猛暑の中ARiESまでご側路頂いた皆様ありがとうございました。

視聴用のデバイスを持参するのを忘れてしまったことが今回の反省点でしたので、次回、イベントにて素材音楽集を出す際は必ずサンプルを視聴出来るように準備します!

今年の次の参加予定イベントは冬のコミックマーケット81になります。

サークルカットもまだ作っていませんが、応募したらまたこちらで報告したいと思います。

次回はテクスチャ素材か音楽素材か魔法陣素材集か・・・
決まってません(笑

今後ともARiESをよろしくお願い致します。

それでは♪


kain

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
